Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ携帯画像クリップ集26

2008-09-30 Tue 06:02:45

桑井はタイに行くと暑いので
水浴びをして、氷入りのビールを飲んで
ずっと部屋の中でウダウダしたりして、
することがないので、
彼女といちゃいちゃしているうちに
ついセックスをしてしまうということが多いです。


このカップルもそんな風情が漂っています。
今回は若いカップルのハメ撮りです。


終始、正常位でハメハメしたまま、
彼女の顔や結合部分を撮ったり、
記念撮影のつもりなのか、
自分の顔を写したりw。



南国の和やかなムードに
タイ人らしい脳天気さが加わって
和気藹々とした雰囲気で
なかなかいい感じで、
撮影が続きます。


でも、感じてきたのか
だんだん、彼女の声や表情が
セクシーになって来るのが笑えます。


日替わりタイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集26]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集26」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人妻のヌード、セクシーフォト12 (2012/10/06)
タイ素人エロ動画62 (2009/08/14)
カワイイサーオがまわされて12 (2010/10/20)

タイ携帯画像クリップ集25

2008-09-28 Sun 04:22:32

バンコクの中心街と思われる
歩道橋で制服の女子大生のスカートの中を
逆さ撮り、黒いパンティーが丸見えに・・・


パンチラ盗撮、逆さ撮りというと
日本でも人気があるジャンルだと思います。


また、日本は若い娘がパンティーが
見えそうなミニスカートを
はいてウロチョロしているので、
撮ってあげたくなるのかw、
逆さ撮りをしようとして、
ばれてタムルワットのお世話になり、
カーオ・メン・メンwを食べる破目になる
人々が後を絶ちません。


また、カメラ付きの携帯やデジカメの普及も
こういった風潮に拍車を駆けているように思われます。



こういった現実はタイでも同じかもしれません。
しかも、タイ人はガキのようなことを平気でするので、
携帯を持つとすぐにこういう悪戯をしてみたくなるのかも。


日替わり画像、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集25]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集25」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画31 (2009/05/30)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその8) (2008/01/14)
タイの盗撮ビデオ(Aeptay Muang-Yalaaその2) (2007/12/11)

タイ携帯画像クリップ集24

2008-09-27 Sat 06:11:33

日本では昔から不良の間で
「パンコまわし」という
遊びがあります。


誰にでもお股を開くような
頭がちょっとアレな女の子を
仲間内で結託して、
騙して複数セックスに持ち込んで・・・
という鬼畜な遊びなんですが、
タイのワイルンもこういうことを
しているんでしょうか。


今回のクリップは
ムチムチでグラマーなお姉さんを
イレズミをした遊び人風の兄ちゃんを
筆頭に3人の男衆が弄ぶという、
野趣あふれる作品です。



最初にイレズミ兄貴がブンブンしたあと、
それを見ていた男たちが飢えた餓鬼のように
お姉さんの体を触ったり、
カメラの前で大また開きにさせたりと
もう、やりたい放題です。

日替わり画像、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集24]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集24」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのスケベカップルズコズコ5 (2010/09/24)
タイ制服女子大生SEXハメ撮り3 (2010/03/10)
タイ女性入浴ショー8 (2012/05/26)

タイ携帯画像クリップ集23

2008-09-25 Thu 12:06:42

前回の続きで、
とってもタルンなサーオのハメ撮り。


いろいろな日に撮ったハメ撮り、
Hなクリップがまとめられています。


チャックワーオ(オナニー)の後は、
バックから、そして正常位でブンブン。
「オーイ、オーイ」といい声で鳴いています。
さらにはフェラチオまで撮らせています。



フン・ディー・マークマーク
(ナイスバディータルン)で、
タルンなんてティースット(最高)。



やっぱり、タイでは
やることがないんで
Hばかりなんでしょうかね。

日替わり画像、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集23]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集23」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
会社のオフィスでハメハメ2 (2010/02/16)
カワイイサーオがまわされて5 (2010/10/12)
オムニバス素人携帯ムービー15 (2008/07/06)

タイ携帯画像クリップ集22

2008-09-24 Wed 07:02:36

タイ人の女の子やフェーンと
ハメ撮りするのって、
楽しいですよね。


ただブンブンするだけだと
面白くないというか、
すぐに飽きるので、
プラトゥーナムで売っているHな下着を
着させたり、日本から持参した
大人のおもちゃを使ったりして。



撮影に凝るようになると
「小道具」だけではなく、
どんな段取り、カメラアングルにしようか、
考えるのも面白いものです。


そして、女性がタルンで
興奮して普段よりも
いやらしくなったり、
カメラの前で
いい反応をしてくれたりすると最高ですね。



今回のクリップは
若いタルンな女の子のハメ撮りです。
何日分かのビデオみたいですね。


しかもセクシーポーズで挑発したり、
豊満で張りのあるオッパイを
揺らしながらブンブンしたり、
チャックワオ(オナニー)まで。


こんな女の子がいたら、
撮りたくなるのも不思議はないですね。

日替わり、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集22]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集22」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ携帯画像クリップ集20 (2008/09/21)
Oiy & Ya(バンコクの素人モノ2) (2008/02/29)
タイ人娘チャックワーオとブンブン1 (2011/03/05)

タイ携帯画像クリップ集21

2008-09-23 Tue 08:14:23

MPのお姉さんから打って変わって、
今回の女の子は高校生くらいと思われる、
とても若い女の子のハメ撮り。


桑井が若い頃はまだデジカメや
携帯なんかなくて、
ビデオはありましたが、
とても高価でした。


ポラロイドカメラはフィルムが高いし、
銀塩カメラは現像ができないし、
自分で現像が出来るショップもありましたが、
めちゃくちゃ高かったので、
ハメ撮りなどは夢のまた夢でした。


今の若い人はハメ撮りなんかも
楽しんでいるんでしょうね。
「若いうちにヌードを撮っておいた方がいい」
とか言ってw



タイでもそんな感じなんでしょうね。
きっと。


この女の子、若いだけあって、
オッパイの張りがすごくて、
あそこの毛もまだまだ生えかけという気配。



でも、正常位で彼氏の粗チンを受け入れ、
騎乗位でも積極的に腰を動かしながら、
「アン、アン」と可愛い声で喘いでいます。
まったく、激しくうらやまし・・・
いや、けしからん話です。


やばそうなので、
画像は自粛しておきます。

日替わり、タイ人のヌード

[タイ携帯画像クリップ集21]の続きを読む

「タイ携帯画像クリップ集21」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ美乳ギャル、ファック3 (2011/03/31)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト10 (2012/09/22)
タイ色白美人のヌルヌルファック9 (2010/08/21)