Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その28)

2008-12-31 Wed 09:58:25

Hey!
Handsome men!


いよいよ大晦日になってしまいました。
今年はどんな年でしたか?


桑井はタイにも行けず、
残念な年でした。



かといって何か特別なことを
したわけでもなく、
無為徒食に過ごした1年だったかも。


下流社会の負け組みおやじですが、
不景気や周囲の諸々の障害にめげず、
これからもタイに行ったり、
ブンブンできたらいいなあと思っています。



タイの素人ムービーは
新しいカポーが騎乗位で激しいブンブン。


お下げが可愛い10代と思しき女の子、
興味深いのはどうやら、
このムービー、
別に撮影している人物がいるようです。
タイの最近のワイルンは
3Pがデフォなんでしょうか?


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その28)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その28)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー24 (2008/07/28)
タイ色白美人のヌルヌルファック7 (2010/08/07)
ハメ撮り、若いタイ人カップル9 (2008/06/12)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その27)

2008-12-30 Tue 07:48:36

タイの田舎のお祭りに行くと
臨時の遊園地が開設され、
ミニ観覧車や風船割り、
ビンゴゲームなど
昭和を思わせる場末感と
どこかしら怪しい雰囲気が漂う
イベントに遭遇することができます。


こういう会場でも飲食や服(下着)の
屋台があったりして、
パカティの屋台とどこが違うんだろうと
思ったりして。


ところが、その会場でも目玉のイベントは
「見世物小屋」ではないでしょうか?


見世物小屋とは「蛇女」「胴体がない女」
「下半身がくっついた女」など
なぜか女ばっかりですw。



しかも、入場する前からしっかり落ちが
分かってしまうような他愛のないものがほとんど。
はっきり言えば子供だましなんですよね。


お代はたったのB10とはいえ、
これはぼったくりの範疇に
含まれてしかるべきでしょう。


思うのですが、
昔の日本みたいに「だるま女」など
本物のフリークスを見世物にすればいいのに。
どうせ、タイなんだから何でもありですよ。



ああ、でも市場や人ごみに行けば
本物がいるので、
わざわざカネを払ってまで、
行く必要がないですねw。


画像はタイ人カップルの
ハメ撮りムービー。


これを見て興奮できるかどうかは、
レウテーw


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その27)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その27)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ファランと乱交ファック8 (2010/12/09)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その13) (2008/12/12)
フェラチオ好きのタイ人サーオ2 (2009/11/19)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その26)

2008-12-28 Sun 07:25:04

一緒に歩いていると
タイ人のフェーンが
すぐに自慢のDカップを
押し付けてくるので困ります。


桑井は別に
おっぱい星人ではないんですが、
こうすると男はみんな喜ぶと
思っているんでしょうかね。


おかえしにコン(おしり)を
触ってやりますがw



あと、タクシーの中で
すぐに桑井のティンティンを
触ってくるのも
激しく恥ずかしいので、
やめてほしいものです。


さて、タイ人素人カップルの動画、
やる気のなさそうなハメ撮り。




日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その26)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その26)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人の彼女、フェラチオ3 (2009/10/31)
貧乳と彼女のシャワー1 (2011/05/14)
タイのアツアツカップルがエッチして7 (2009/12/05)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その25)

2008-12-27 Sat 11:46:51

今年も残すところわずかになりました。
今日から仕事が休みという方も
多いかもしれません。


でも、年賀状の宛名書きやら
何やらいろいろと年末は忙しいですよね。


桑井は数年前から年賀状を
出すのを止めたので関係ありませんが。


そういえばネットを見ていたら、
こんな動画がありました。


同級生によって何度も蹴られた後、
全裸で股を広げることを強制される中国人の少女



どうみても中学生か高校生くらいですね。
そんな恥じらいの多い年頃なのに・・・、
ただでさえ、プライドが高い
クーニャンが・・・。



思わず、言葉を失いましたが、
チンチンおっきしたw


さて、タイ人の素人動画は、
倦怠期と思われるやる気のない
カップルのハメ撮り。

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その25)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その25)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画79 (2009/09/01)
Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの3) (2008/03/18)
タイ、ギャルと黒マラとフェラチオと (2011/06/23)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その24)

2008-12-26 Fri 07:40:43

皆さんはクリスマスに
タイ人のフェーンから何をもらいましたか?


桑井はクリスマスなのに、
1年中タンブンしているのにw
タイ人の彼女(NOKスリン出身Dカップ)
から何一つもらってへんやんけ!
といいかげん、キレていたところ、
メールが来ました。



Merry Christmas!
sabaidii mai?
KEN tii rak tamarai yuu?

(メリークリスマス!元気?
 愛するケン、何してる?)

kidthung NOK mai?
pii KEN kliat NOK mai?
pii mai kaawjai NOK.

(NOKが恋しい?ケンはNOKのこと嫌いになったでしょ?
 あなたはNOKのことを分かってないよ。)

NOK rak lakidthug KEN maak maak.
NOK roo khun tuk wan.
yindii tii dai rak KEN.
khop kun tii penfan NOK.
ciiwid nii NOK hai khun.

(NOKはケンのことを愛してる、そしてとても恋しい。
NOKは毎日あなたを待っている。
ケンを愛することができてうれしい。
NOKのことを心配してくれてありがとう。
NOKのこの人生をあなたにあげる)

mai luem NOK.
rak tiisud!

(NOKのことを忘れないで、最高に愛してる)

Yipun nau mai?
yak kod NOK mai?
kidthung pii samou.
duu ruebtukwanluei.
yak yuu kab pii KEN.
mai nork jai NOK.

(日本は寒い?NOKを抱きしめたい?
あなたがいつも恋しい。毎日、毎日、写真を見てる。
ケンといっしょにいたい。浮気しないでね。)


こういうのって弱いんですよね。
なんだかんだいって、
なし崩し的に
結局、これからも
ブンブン(タンブンも)が続きそうです。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その24)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その24)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ12 (2010/09/05)
タイ人妻のヌード、セクシーフォト12 (2012/10/06)
タイ女性入浴ショー8 (2012/05/26)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その23)

2008-12-25 Thu 06:11:35

Ho ho ho, Merry Christmas!
I'm Saint Nick.



最近では
Merry Christmasと言うより、
相手がChristianではない場合、
Happy Holidaysを使うほうが
よりinclusiveでスマートです。 


あと正しくはXmasです。
X'masではありません。


まあ、タイ人はサンタクロースの日と
しか思っていないので関係ないですが。


サンタクロースといえば
苦労して稼いだ金を
ジャブジャブとタイや
フェーンにタンブンしている
桑井や他の日本人の
チャイディーな人たちの方がよっぽど
サンタクロースみたいなもんですよ。
しかも1年中・・・。



だから、もっとブンブンと
タルンでボリカーンディーなことを
してもらいたいもんですw。


さて、動画の続きは黒い下着のお姉さん、
セクシーナーラックです。
でも、ちょっとわがままそうですねw。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その23)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その23)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ制服女子大生SEXハメ撮り4 (2010/03/11)
タイ素人エロ動画42 (2009/06/13)
Oiy & Ya(ファラン3Pもの6) (2008/04/14)