Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その53)

2009-01-31 Sat 05:03:18

口内発射で1,2,3!


忍者ネットリ君な
フェラチオって気持ちいいですよね。


でも、男にとって一番、
気持ちがいい、
いきそうな瞬間に止められると
何だか興ざめしてしまいます。


口内射精を嫌がる女は多いのですが、
女の口の中に発射するのって、
気持ちいいのはもちろんのこと、
何ともいえねえ征服欲があって、
それも快感を高めてくれるんでしょうね。


桑井のタイ人フェーンは
口内発射はまだしたことがないんですが、
というかやらせてくれないんですが、
物欲に支配されたタイ人の端くれ、
モノやカネで吊れば案外OKかも。



若くて経験が少ない女の子だったら、
アヒルの「刷り込み」みたいに
男のを飲むのが普通のセックスだと
教え込めば信じ込むかもしれませんね。


さて、タイ人素人カップルの動画、
正常位でナマはめ、
ハッスルしてきたのか、
彼女を抱き上げて、
さらにピストン運動。
女の子も興奮してきて、
キスをしたりして、
いやらしいことといったらもう。



そして、いざ、発射というところで、
サーオのお口にドピュ。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その53)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その53)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ素人エロ動画29 (2009/05/28)
若いタイ人姉さんのお座敷ストリップ8 (2010/09/01)
タイの変態カップル (2010/01/13)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その52)

2009-01-30 Fri 04:56:18

タイ人のフェーンがいる人は
やっていると思うけど、
ハメ撮りや彼女のヌード撮影、
Hな撮影は興奮しますよね。
(記念にもなるし)


とくに最近はデジカメも高性能だし、
デジタルビデオもHDなど
いいのがあったりして、
こういうことにでも
使わないともったいないですよね。
持ってないけどw。


あと、タイ人女性は
あんまり裸を撮られるのに慣れていないのか、
撮影時に激しく恥ずかしがるのも
新鮮な感じがしていいもんた&ブラザース。


この前、フェーンに
「セクシーな下着を着けて撮影させてね」
と言ったら、
「裸でもいいよ」と言ってました。


ヌードよりもスケベエな
ランジェリーの方が
興奮するんじゃ、ワレ!
何、勘違いしとんじゃ、ボケ!



ちなみにセクシーなランジェリー、
BKKのパトゥナーム(プラトゥーナム)で
安く買えますよ。


というわけで、次のクリップは
若いタイ人素人カップルのハメ撮り。
正常位でナマはめ。最後はお口でどっぴゅん。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その52)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その52)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイのLCでくぱぁあ2 (2012/03/15)
タイ人淫乱カップルハメドリ日記4 (2011/01/31)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その11) (2008/12/09)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その51)

2009-01-29 Thu 09:22:23

ジキジキしてるぅ?
桑井はジキジキじゃなくって
久々に背筋がゾクゾクする
こんなサイトを見つけました。


http://www.maryellenmark.com/frames/falkland.html


テキストはまだ読んでいないんですが、
どうもリキシャーに乗って、
インドのジキジキハウスに行ってきたw
プハー、ガンジャウマー。
というノリではないようです。


それにしても写真、オソロシス。
こんなところでジキジキしたら
(って、行く勇気ないけど)、
あらゆるSTDや
原因不明の未知のウイルスに
まっさきに感染しそうな勢いです。


やっぱり究極の格差社会、
インドではアウトカーストの
ダリット(不可触民)とかが
今でもいて、幼い頃から
こういうことをさせられているんですね。


昔の日本の赤線とかも
こんな感じだったんでしょうか?


ここで働かされているというか、
サービスさせられている女の人カワイソス。
というかドラッグ漬けの
廃人同様にされちゃってて、
そんな人間の感情もうないかw


性奴隷っていっちゃあ
失礼かもしれませんが、
って家畜同様ですよ、
これじゃあ。


でも、若い女の子がいる家や
奥さんが言うことを聞かない場合、
「悪いことをするとあそこに入れちゃうぞ!」
という脅しに使えそうな感じです。


ついでに日本人のコギャルや
bitchどもも収容してくれたら
万々歳ですね、ウヒヒヒ。



さて、お次のタイ人の素人クリップ、
スレンダーなサーオ(ノム・2Xレック)を撮影。
全裸になったのはいいのですが、
さすがにアーイX2なのか、
脚を閉じたままです。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その51)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その51)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン巨根と淫乱サーオ11 (2010/11/28)
タイ携帯画像クリップ集20 (2008/09/21)
タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その16) (2008/12/16)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その50)

2009-01-28 Wed 08:22:38

タイ人はアップ・ナーム(水浴び)の
習慣はありますが、
湯船で熱いお湯に浸かる習慣はありません。


でも、ホテルの浴室でタイ人のフェーンと
一緒にお風呂に入ると、
「気持ちいい」と言って、
喜んでいました。


今度、タイに行くときは
日本から温泉の素を持って行きたいですね。


あと、いつかフェーンと日本の露天風呂(混浴w)
にも行きたいなあ。


さて、タイ人素人Hムービー、
フェラの後は正常位で
ナマはめをしようとすると、
彼女は「そんなん、イヤー」と
急に暴れだして・・・・




なんていうハプニングは一切なくw、
挿入しやすいようにあそこを
自分で広げたりして、
実に積極的かつ協力的です。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その50)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その50)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Oiy & Ya(タイ人素人3Pもの3) (2008/03/18)
会社のオフィスでハメハメ10 (2010/02/24)
巨乳タイ人の彼女とズッコバコ3 (2010/12/25)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その49)

2009-01-27 Tue 05:55:32

不倫を楽しんでいる割合が
日本では36%だとか。


http://news.ameba.jp/weblog/2008/06/14400.html


これって男女合わせての割合だそうですが、
果たして多いのか少ないのか、
よく分かりませんね。


あと、不倫をしている人は
よく仕事もできるという記事がありました。


http://news.ameba.jp/weblog/2008/12/27061.html


たしかに出来る人は精力も旺盛で
あっちもヤリ手だったりしますね。
でも、不倫していることが
バレバレだと管理職や
偉い人の場合、信用問題にもなるので、
うまく振舞う必要がありそうです。



でも、そういう上手さも含めて、
できる人というんでしょうな。


さて、タイ人の素人カップルの動画、
やっぱり、続きがありました。
嘘こいてましたwすみませんです。


彼女の服を脱がせて、
全裸にした後は、
やっぱりフェラをさせて・・・。



どんだけしゃぶらせるのが
好きなんでしょうね。


日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その49)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その49)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ人淫乱カップルハメドリ日記4 (2011/01/31)
ファランと乱交ファック7 (2010/12/08)
タイ携帯画像クリップ集11 (2008/09/07)

タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その48)

2009-01-25 Sun 07:53:30

BKK在住4年でタイ人女性と
テンガンレーウの23歳男性のスレ。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1747.html


この若さですでに日本に見切りを付けて
(ドロップアウトして?)
タイに行ったみたいですが、
なんだか生活が大変そうです。


ある程度、カネがあって
悠々自適じゃないと
タイで生活していても
面白くないかもしれませんね。


あと、もっと年配の男性だったら、
もうちょっと違った生活があるかもしれません。
まあ、何事もカネ次第ですな。
とくにタイという国では。



さて、タイ人素人カップルのクリップ、
全裸の彼女を撮影して、
これからブンブンという矢先に、
ここで動画は終わってしまいました。



日替わり画像タイ人のヌード

[タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その48)]の続きを読む

「タイ人の素人ムービー(Luep Motho01その48)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
フェラチオ好きのタイ人サーオ3 (2009/11/20)
タイのヤングカップル、昼下がりの情事2 (2010/06/19)
タイ素人娘と本気オナニー5 (2012/12/09)