Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイの芸能人ハメ撮り流出作品1

2013-04-06 Sat 04:54:46

売り専買おうと
町まででかけたが、
ポン引きにぼられて、
愉快な桑井ケン
みんなが打っている
ヤーバーやっている
ルールルルルー大柴
明日は檻の中


というわけで、
フクスマが
某ウジテレビに金を出して、
サoエさんの
オープニングを買った件。


これって、
なんだかやばそうな
気がしている今日この頃です。
フクスマはもう大丈夫です。
みんなで遊びに
きてくださいキャンペーンの
つもりでしょうが、
サザOさんのスポンサーって、
東芝ですよね?
ということは・・・・



ガクブルな話はころっと忘れて、
ヤーバーといえば、
またぞろ、こんなニュースです。


マレーシアに覚せい剤を持ち込んだ日本人女性、まさかの死刑判決


捕まった容疑者の
元看護師の女性、
痩せたら結構、
いけそうなんじゃね?
なんていうことは
全くありませんでしたね。
ふてぶてしい見かけ、
感じからして100%
やっているねw


マレーシアって、
死刑は確か銃殺でしたよね?
それってタイか。
それにしても、誰も助命嘆願
(有力者への贈り物、貢物)
してくれる人がいなかったんでしょうか?
それとも金額が少なかったとかw


おいらも荷物にドラッグを
仕込む時は細心の注意をしなければ、
という決意を新たにしたもんでした。


そんなことを藪から
スティックに言ったりして、
今回からは
下半身のテポドーンが
ギンギンになってしまうような
感じのタイのムービーをば。


セジに疎い桑井ケンは
詳しくは知らんのですが、
このサーオ、芸能人
(歌手?)らしいです。



そんなセレブなお姉たんが
ヒロユキ似の彼氏に騙されたのか、
たまたまなのか、
プライベートのハメハメが
流出してしまったんだから、
もうタイヘンなんすから。
by林家3P


ゲーノー人ということで、
ステータスもあって、
顔もきれいだし、
スタイルもバッチグーということで、
こんな女子をおもちゃにできる
ヤシがうらやましい。
そうとも、いつかは俺だって、
そうなってやる。
そう思っていた頃もありました。
でも、今はただの汚くて、
キモイ、貧乏なオサーンです。

タイ歌手ハメ撮り流出動画



だから、コンビニ弁当を
つまみにしながら、
酒を飲んで
シコってるんやでえ。
みんなと仲間なんやでえ。
てやんでえ。
バカヤロー、コノヤロー。

「タイの芸能人ハメ撮り流出作品1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イケメン日本人と美形タイ・ガール1 (2008/05/06)
Jing suk..sayam11 (2009/03/31)
Jing suk..sayam28 (2009/04/19)
コメント

来た挑戦が

焼け野原になって、全員焼け死んだら、ヤーバーも高騰するのでせうか?

でも、

その前にテロ(ミサイル口擊)で、
ニホンの原発が大爆発!
イルボンオワタ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する