Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

Jing suk..sayam18

2009-04-08 Wed 03:44:17

お前らタイに行って
相変わらず、
ビールなんか飲んでるの?
だから進歩がないし、モテないの。


男はやっぱりウイスキーを飲まんと。
え?炭酸割り?かっこ悪いなあ。
バーボン、ストレートでキューでしょ。
やっぱり。それかテキーラだね。



ハードボイルドな姿に
タイのお姉さんやギャルも胸キュン。
これ間違いない。


でも、オレは最近、
肝臓が弱ってきたのか
飲めなくなってきたので
ビールをトマトジュースで割ったやつ
ばっかり飲んでますわ。


タイのレズAV、
騎乗位のような
松葉崩しみたいな体位で
ハッスルハッスルするお姉さん。



わたしが主役よ!といわんばかりに
本気でオマンコをスリスリしながら
頑張っています。


日替わり画像タイ人のヌード

thai lesbian movie











思わぬ専守交代に乳首を
ビンビンにしながら感じる
サーオであった。

「Jing suk..sayam18」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本人とセクシーなタイ人女性5 (2008/05/29)
タイのエロビデオ(Norng Ehその8) (2007/09/08)
タイのエロビデオ(5 Saao Thai kap webその6) (2007/11/08)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら