Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ制服女子大生SEXハメ撮り5

2010-03-12 Fri 06:03:31

ウッハハウハッハウッハッハ、
ウッハハウハッハウッハッハ、
キングコングがやって来る〜


オッス、夕焼け番長です。
おやじは今日も胸焼けだった。
それって強姦じゃね?
和姦じゃねえだろうなあ。


なんて、こんな旧いギャグ、
それこそ分かんねえだろうなあ。


2,3日前から、
ウォーキングをしていたら、
腰を痛めてしまったみたいで、
痛くて痛くて、
ろくに歩くこともできません。


シップを貼ったり、
お灸をすえたりしているんですが、
ちっとも治りませんよ。
ってか、お灸ですよ。
一体、何歳なんだよっていうw


頭の中はエロエロな妄想で
はちきれんばかりに、
いつもギンギンなんですが、
身体の方は結構、
ガタがきはじめて
いるのかも
しれないという予感。
霊感ヤマ勘第六感の海原小浜。



ただでさえ、社会の底辺、
負け組みの貧乏人なんですから、
こんな状態になった日には、
惨めさがさらに身にしみるわけで、
ますます、ウツになるんです。
ウツってウツるんです。
なんてことをいいながら、
底辺負け犬DQNは精一杯、
生きているんだぞ。
ゴルア。


といつものように
シリメツレツになったところで、
タイ人素人女子大生、
制服を着たままのセックス、
はめどりで大興奮のドピューン。


制服の胸のボターンを、
はだけたら、
はちきれそうな、
プリプリのオッパイと
乳首がぽろっとな。



下からズーコズコしながら、
オッパイモミモミしてあげると、
サーオも大喜び。


もちろん、男もこれで
気持ちよくないはずはなく、
ほとばしる性のエネルギーを
放出するべく、
激しく隆起したマラ。
ますます激しくズコズコを
繰り広げるのであった。

タイぱっつん制服女子大生セックス動画























シャーワセだなあ。
僕はキミとブンブン
しているときが、
横山ノック、フック、パンチ。
死ぬまでキミのくされ
オメコ離さないぞ。
若さって素晴らしい、
青春青春、輝いて、
青春青春、燃えている。

USA育ちのアジア娘 Lee

スクールバスの中でしょうか?暇を持て余したオキャンなムスメ「Lee」嬢がやおらファック三昧!貪るようにちんちんを咥え、座席を存分に活用しての淫らなシーンの連続!くれぐれもヌキ過ぎにご注意を。

「タイ制服女子大生SEXハメ撮り5」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オムニバス素人携帯ムービー10 (2008/06/30)
タイ人の色白姉さんが乳繰り合って3 (2010/11/02)
タイ素人エロ動画53 (2009/07/01)
コメント

ちぇっ

うっははうっははうっははのはぁ〜俺たちゃ天才ん〜ん〜・・・
って期待したのですが・・・

間接を柔らかくする運動ってのを突然始めたら間接が炎症起こしました・・・

ジジイが体をいつもより余分に使うためには十分アップして
身体を温めないとイケない・・・と、年齢半分ほどの先生に叱られました・・・

warm up

が必要なんですか?
おまXこするにも。
キモに命じました。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら