Sexy Movies of Thai Women(タイ人女性のHなDVD)

タイのヌード、セックス・ビデオ、 アダルトDVD、スケベVCDをピックアップ、紹介しています。

タイ人カップル騎乗位で2

2010-09-30 Thu 08:51:12

実るほど
こうべを垂れる
稲穂のような男、
になりたい。
桑井ケンです。


でも、本当は
ビローンと
垂れているのは
キンタマだけなのは
ご内密に(ちんちんは
ポークビッツなので垂れてない)。


っていうか、
最近、若い男性の間で
女装するのが密かな
ブームになっていて、
書店などでも女装や
お化粧のマニュアル本が
売っていたりするんです。


そんな女装好きな
男性の中には
しっかりとブラジャーや
パンティーまでしちゃう
っていうんだから、
恐れ入谷の岸谷五郎です。


しかし、こんな若い男性が
女装に走るという
社会現象の背景には
小泉改革以来、
ニホンもグローバリゼーションや
新自由主義的な流れに巻き込まれ、
これまでのように立身出世や
成功をおさめるどころか、
フリーターや派遣社員など
低賃金でステータスもない
不安定な雇用にさらされた
若年世代の男性がせめて
自分のプライドを守ろうと
必死の抵抗をしている
ようにも思えます。



か弱い女、
可愛らしい少女になれば、
こんな過酷な競争や
自分の尊厳をズタズタに
傷つけるような場所に
行かなくても許される・・・
強くてたくましい男が
守ってくれる、
そういう願望や逃避が
あるような気がしている。


まあ、桑井ケンみたいなオジンは
たいしてカネもないし、
負け組みなので人並みのプライドを
もつことすら、厳しいのですが、
女装にはしる代わり、
タイやアジアに行って、
若いお姉ちゃんを
思いっきり罵倒したり、
オチンポ使って
思いっきり怒りやストレスを
ぶちまけていますよ。


でも、そんな余裕や気概も
ないんでしょうね。
今の若いシト。


なあんてことを
女装歴20年のキモイおやじが
大雑把に論評してみたわよ。
何か文句ある?


さて、タイ人の好き者カップル、
騎乗位でブーン。
女も慣れてくると
騎乗位で自分から
腰を使うようになるんですよね。


いかにもスケベぽい感じがして、
いいんですよねえ。
あと、楽だし。



やっぱ、セックスは
騎乗位に限りますねえ。

タイ人セックス撮影動画


しかし、なんですなあ。
一昔前は女装が趣味、
なんてことを公言した日にゃあ、
変態バカ、キモー、氏ね。
なんて、大変なことに
なったもんですが、
人生それぞれだから、
別にいいですよね。




極上タイランド

タイランドっ娘は実年齢よりかなり若く見えますよね。体型的なものでしょうか?ソッチ系がお好きな方にはソソラレル作品です。オムニバス形式でいろいろなシチュエーションのFUCKを楽しめます。
数多くのBABYが出演するのでお見逃しなく!見ているだけで、南国でやっている雰囲気もたのしめますよ。

「タイ人カップル騎乗位で2」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイ色白美人のヌルヌルファック1 (2010/07/24)
タイ携帯画像クリップ集2 (2008/08/22)
タイ素人エロ動画66 (2009/08/19)
コメント

女装

女装して出歩いてて襲われて「男だ!」って言ったのに
相手が変態で更に興奮されて掘られて欲しいと思いますが・・・

最強線

に女装した男が触られに来るらしい。
チカンさんも女装と知ってて、
触ったり、悪戯したりして、
ある意味、ワケワカメ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら